ギターマガジン9月号 弾きたいビザール

image

こんにちは。
最近色々なギターが入ってきてようやく店らしくなってきました。試奏、冷やかしなんでもウェルカムなんで是非一度タイミングがあえばいらして下さい!

もしかしたらもうご存知の方もいるかもしれませんが現在当店Bridge guitarsで販売中のEKO(OEM)が今月のギターマガジンに掲載されました!(51p)
オープンしてすぐにギターマガジンから連絡があり店をTwitterでみつけてくれたらしく、掲載に至りました。

まずは沢山リツイートしてくれた方々、店のつぶやきしてくれてる方々、色々お店を広めてくれてる方々本当に感謝してます。色々な形で広めてくれてるおかげでこういう機会に恵まれました。
本当にありがとうございました!

先月のジャズマスターに引き続き、ビザールギターをメインに特集した記事が中心で個人的に資料としてためになる部分が多く、読み応えのある内容なので一度読んでみて下さい!なかなか面白いです。

最後に宣伝なのですが、当店Bridge guitarsではビザールギターの高価買取を行っています。
弾かなくなってしまったもの、クローゼットにしまいっぱなしのもの、壊れて音の出ないもの、また他の楽器屋で買取りしてもらえなかったビザールギターも買取致します!
ビザールギター以外でも変わったギターや、マイナーな機種も高価買取致します!

一度お気軽にお問い合わせ下さい!
よろしくお願いします。

http://bridge-guitars.jp/contact